てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 大衆食堂「那覇」 › 『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

2010年03月20日

『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

誰もが知っている?農連の「のりちゃん食堂」
『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

でも、誰もが入ったことがない?「のりちゃん食堂」が・・・!?

では、ど~ぞ・・・

間口一間もない?狭い店だけど農連内の目立つ場所にあります。
『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

早朝(真夜中)から昼下がりまで営業していたので
その存在をご存知の方も多いでしょう!?

でも、いつの日からか店が開いている姿を見かけなくなったのです。
再開を願い見守りますキョロキョロ

個人的には朝食セットがリーズナブルで好きだったなぁ・・・
『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?
ナント300円でドリンク付き(コーヒーorティー)

他のメニュー(クリック下
『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?『のりちゃん食堂』残念なお知らせ?

「伸ちゃん食堂」のように再開してくれればいいな・・・





同じカテゴリー(大衆食堂「那覇」)の記事
ゲンキ食堂/那覇市
ゲンキ食堂/那覇市(2010-08-23 18:29)

伸ちゃん食堂復活!
伸ちゃん食堂復活!(2010-07-29 21:44)

『高良食堂』那覇市
『高良食堂』那覇市(2010-07-28 14:45)

『金壺食堂』那覇市
『金壺食堂』那覇市(2010-06-06 18:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 09:00 │大衆食堂「那覇」
この記事へのコメント
地域に根ざした生活感のある良いお店です
モーニングはメニューにないポークまで付いてるじゃないですか!
メニュー全体が、「家族価格」って感じに思えて温かい気持ちになります
なぜ閉まっているのか情報求む!ですね
Posted by 比嘉 at 2010年03月20日 13:37
また再開してほしいですねー。
私はまず農連市場に行くことが第一歩ですね!(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年03月21日 16:57
☆比嘉さん

身体を壊したのでなければいいのですが・・・
情報求む!(笑)


☆まぁくん

平日の昼であれば車を停められると思います。
以前の活気は無いものの、早朝もお勧めです!
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年03月21日 17:55
モーニングは、この値段なら良いですね♪
誰か引き継いでくれないかな?
勿体ない・・・
Posted by pripri at 2010年03月22日 16:03
昨日、通りかかったら、「しばらくの間休みます。」と張り紙がありました。写真撮ってたら隣のお店の人が「四月から再開するよ」と言ってました。

そして台湾小吃で天津丼300円を食べました。
今朝は阿里でワンタンスープ300円を昼は伸ちゃん弁当300円を食べました。
Posted by kenshin at 2010年03月23日 17:41
☆priさん

>勿体ない・・・
priさんのつぶやきが効いたのかkenshinさんが朗報を!
                       ↓

☆kenshinさん

朗報をありがとう御座いましたm(__)m
Bグルツアー絶好調ですね~
隔週ペースですか?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年03月23日 18:16
昨日一昨日と夕方片づけしてましたよ>のりちゃん食堂
一昨日は食器の運び出し、
昨日はカウンター?みたいなの取り外してました。
4月から再開すると言うよりは
解体しているように見えましたが真相は不明です。
Posted by kana at 2010年03月26日 14:29
☆kanaさん

情報をありがとう御座いましたm(__)m
改装であればいいのですが・・・
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年03月26日 18:36
のりちゃん、今週から復活のようです。
毎日開いているから間違いないでしょう。
また活気が戻ると良いですね~。
Posted by kana at 2010年04月09日 14:55
☆kanaさん

嬉しい情報をありがとうございます。
改装だったのですね♪
値上げしてなければいいのですが(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月10日 18:16
昨日行ってきました。
3時過ぎまで飲んで、4時過ぎに寝ましたが、年のせいか早く起きまして。
メニューは見当たりませんが、モーニング変わってません。300円。みそ汁がおいしい。
みそ汁400円刺身ちょっと付きがよさそうです。次回チャレンジします。
Posted by kenshin at 2010年05月17日 00:05
☆kenshinさん

値段が変わってないのは一安心(笑)
結局、補修だったのですかね~!?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年05月17日 02:34