吉野家/牛鍋丼

しまあっちゃ~

2010年09月08日 16:30

吉野家で「牛鍋丼」を始めたので食してみました。

気になっていた「牛鍋丼」にやっとトライしようと思ったけど
店の選択に迷ってしまいました。
牛鍋丼だけでは足りないと思ったので
最初南風ジャスに行こうと思いましたが効率が悪いので断念。
南風原ジャスコでは「牛鍋丼と蕎麦セット520円」があるという情報があり冷たい蕎麦との組み合わせに魅力を感じたし
「はなまるうどん」もあるのでそれも良いなぁと思ったり・・・

で、結局近場へ・・・



 
牛丼より100円安いのは嬉しいけど、味のほうは



私の結論は 「牛丼」 に軍配が上がりました

これから食べる方のために理由は書きませんが一度試してみては

そして予想通り、これだけでは満足できずに・・・ 「はなまる」へ
 
やはり無難な味ですなぁ(笑) 今年初かも。


牛鍋丼280円、牛丼380円
あなたはどっち!?

関連記事