てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 黄色いカレー › 黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市

2010年02月11日

黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市

アップしていない間に移転した『ボロジノ食堂』にも黄色いカレーがあります♪
黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市

「ボロジノ」の由来

では、ど~ぞ・・・

以前は「光龍」という中華食堂?があった場所。
黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市
泊高校の表らへんにあるファミマの隣ですね。。。

移転先にはまだ訪問していないので
雰囲気は”大人の隠れ家”をやってる「kana」さんのブログでご覧ください。

メニューも価格も殆ど移転前と同じようなので参考にしてね。(大きくなります)
黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市
*営業時間と定休日は未確認です。

今の従業員は5名らしく
そのTOPの大将も苦労人のようです…(^^;)
黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市

苦労して完成した「黄色いカレー」の味は格別な普通のジョートー!? 黄色いカレー『ボロジノ食堂』那覇市 みそ汁付き500円、大盛550円だはず(笑)

あの場所は確か駐車場が無いはずですが、
大東そばや大東寿司もおススメなので一度はど~ぞ!GOOD
大きな地図で見る



同じカテゴリー(黄色いカレー)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 18:29 │黄色いカレー
この記事へのコメント
ボロジノはずいぶん広くなりましたよ~。
値段は変わってないみたいですね~。
微妙に遠いのでなかなか行けません、、、。
Posted by kana at 2010年02月12日 11:45
☆kanaさん

コメントありがとう御座います。
歩くにはちと遠いですね~
駐車場もないので行きそびれています…(ーー;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年02月12日 17:51
「おきなわ倶楽部」の半額クーポンが使えますので、
来週行く予定にしていますよ。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年02月12日 20:10
☆まぁくんさん

”絶品グルメ半額祭”ですね。
本は購入していないけど魅力的ですね~
Posted by しまあっちゃー at 2010年02月15日 12:48
やはり、ここは天丼がおすすめです。
うどんは甘めのつゆとやわらかめの麺が好きな人にはいいかも。
Posted by kenshin at 2010年02月15日 23:43
☆kenshinさん

内地風?天丼は旨いですね~
昔は350円だったかな・・・
Posted by しまあっちゃー at 2010年02月16日 08:18