2010年09月15日

朝マック/全国

朝マック/全国
 2週間毎に変わる朝マックCOMBI丸得

 フード+ドリンク(S)で 200円丸得 びっくり!

 ~10:30まで!

朝マック/全国   ~16日までは、フィレオフィッシュ+ドリンク(S)
  17日~30日は、エッグマックマフィン+ドリンク(S)
 というように、お得メニューは二週間毎に変わるようです。


普段朝食を食べないのですが
モーニングコーヒーを飲むことがあり、これは安くていいですね!
朝マック/全国 朝マック/全国

17日からバナナシェイクが復活するそうで
密かに楽しみ楽しみだったりします・・・(^^;)


小ネタそのチョキでした汗




同じカテゴリー(他のまーさむん)の記事
吉野家/牛鍋丼
吉野家/牛鍋丼(2010-09-08 16:30)

柏屋食堂/那覇市
柏屋食堂/那覇市(2010-08-15 16:30)

食べ過ぎの夏休み
食べ過ぎの夏休み(2010-08-05 16:30)


Posted by しまあっちゃ~ at 07:00 │他のまーさむん
この記事へのコメント
明後日、必ずマックに行って来ます( ̄▽ ̄)
一週間通ったら、栄養偏るかな?(笑)
Posted by pri at 2010年09月15日 15:48
フィレオフィッシュが好きなので、かなり魅力的なメニューです!
それにしても、マックは常に攻めの姿勢ですね!!
Posted by 比嘉 at 2010年09月15日 16:03
☆priさん

明日からじゃなくて?(笑)
COMBIはセットが決まっていますが
他の100円メニュー同士を組み合わせて
飽きなければ自己責任で・・・(微笑)


☆比嘉さん

マグド?は価格的なものだけでなく
バリエーションに富んだ企画を考えますね~♪
最近ファストフードを見直して食べてたら
ヤバイことになってます。
横に・・・(--;)
Posted by シマ at 2010年09月15日 17:13
フィレオフィッシュ大好きだ(≧ω≦)
から、広告見た時にマック行こうと思ったのに、フィレオフィッシュの期間が終わってる…Σ(゜△゜`)
Posted by 昆布山葵 at 2010年09月18日 05:11
☆昆布山葵 さん

エッグマックも美味かったですよ(^^)v
Posted by シマ at 2010年09月19日 17:54
朝御飯食べないの?
自分はトースト一枚でもお腹に入れることにしてます。
マックが近くにあればなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年09月20日 09:56
☆B_islanderさん

朝食べなくなって久しいですね・・・
晩酌のせい?
Posted by シマ at 2010年09月21日 10:19
マックチキンバーガーを期間限定復活でなく

永遠レギュラーにしてほしい!
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2010年09月23日 15:52
☆ レジオン・ナハさん

沖縄的にはチキンはマストですね(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月24日 16:49