『高良食堂』那覇市

しまあっちゃ~

2010年07月28日 14:45

 《高良食堂》
 那覇市若狭1-7-10
 098-868-6532
 10:00~22:30(日曜のみ~22:00)
 定休日:なし
 駐車場:店舗前と横に有り

※上の写真は懐かしの旧店舗、今はビルになっていますよ(笑)

うりっ カメ~
   



 新店舗は混み過ぎて暫く入る気がしなかったのと
 アップを忘れていたので、今更ですがアップします


入ってすぐ左側に券売機がありメニューが増えてます
  

旧店舗の時は300円のそばか煮つけやナーベラーしか食べてないかも
で、一瞬迷ったけど次の人がすぐ入ってきたので、結局「煮つけ」を購入。
券売機は迷う楽しみ?を奪われるのであまり好きではない

  洋食っぽいメニューも増えた
カレーは普通の業務用(笑)      麺類も増えてますね。

店内は小上がり的座敷?はあるもののテーブルとカウンターが中心
  
子供さん連れは旧店舗よりゆっくり出来ない感じ。
キャパは若干増えた気がするけど・・・

  煮つけ500円
定番は美味しく安心して味わえますね

昼は何時に行っても混むのが難点ですがおススメの店です


大きな地図で見る
関連記事