2010年09月08日

吉野家/牛鍋丼

吉野家で「牛鍋丼」を始めたので食してみました。
吉野家/牛鍋丼




気になっていた「牛鍋丼」にやっとトライしようと思ったけど
店の選択に迷ってしまいました。
牛鍋丼だけでは足りないと思ったので
最初南風ジャスに行こうと思いましたが効率が悪いので断念。
南風原ジャスコでは「牛鍋丼と蕎麦セット520円」があるという情報があり冷たい蕎麦との組み合わせに魅力を感じたし
「はなまるうどん」もあるのでそれも良いなぁと思ったり・・・電球

で、結局近場へ・・・車ぶーん

吉野家/牛鍋丼

 
牛丼より100円安いのは嬉しいけど、味のほうは!?

吉野家/牛鍋丼

私の結論は 「牛丼」 に軍配が上がりました♪赤

これから食べる方のために理由は書きませんが一度試してみては!?

そして予想通り、これだけでは満足できずに・・・ 「はなまる」へサクラ
吉野家/牛鍋丼 吉野家/牛鍋丼
やはり無難な味ですなぁ(笑) 今年初かも。


牛鍋丼280円、牛丼380円
あなたはどっち!?



同じカテゴリー(他のまーさむん)の記事
朝マック/全国
朝マック/全国(2010-09-15 07:00)

柏屋食堂/那覇市
柏屋食堂/那覇市(2010-08-15 16:30)

食べ過ぎの夏休み
食べ過ぎの夏休み(2010-08-05 16:30)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:30 │他のまーさむん
この記事へのコメント
同じ280円なら、私はすき家の牛丼食べます(爆)
だってお肉の量が全然違いますよ!( ̄▽ ̄)
吉野家は少なすぎ・・・。
Posted by pri at 2010年09月08日 16:41
吉野家の並盛り280円は期間限定でしたか?(その前に280円でしたっけ? すき家と間違えたかな・・・)
軍配の理由は定かではありませんが、ボリューム・肉の量ではなく、味付けにあるのかな?・・・
食べ比べしないと分からない境地(大げさ)かも知れませんね(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月08日 16:49
☆priさん

量だったら「どん亭」の方が多くなかったかなぁ!?
飲んだ後しか食べないので忘れたけど
松山は無くなりましたね~
神奈川にもあるのはビックリ!


☆比嘉さん

吉牛の標準価格は380円ですね。
牛丼自体は余り食べないですが、
牛鍋丼の肉自体が違うような気がします!?

慣れた味という意味で牛丼の方がいいですが
昔よりショッパク感じるのは歳のせいですね(苦笑)
Posted by シマ~@改名 at 2010年09月09日 16:19
はじめまして。
吉野家の牛丼並は沖縄の店舗は280円でしたよね。
子供の部活の試合の時などに持ち帰りでよく利用しています。

牛鍋丼が発売されて元の価格に戻ってしまったのでしょうか??
Posted by ゆいたん at 2010年09月10日 11:31
☆ゆいたんさん

はじめまして。
牛丼280円は期間限定の6日までだったと思います。
Posted by シマ~シマ~ at 2010年09月10日 17:59
警察官に起こされ、立ち上がった瞬間によろけ、三人の警察官が同時に「おおっ!!」と声をあげたり(警察密着24時風)、ズボンのすそに「ゲ〇」が付いてたり(〇には「オ」が入ります)、買って数回しかはいてないブーツが傷だらけだったり、両手首ひねってたり、左でん部にありえんくらい大きな青アザがあったり・・・という事実は絶対にありません・・・
せっかくpriさんのブログコメント欄で一票入れて頂いたのに、無効票になってしまい、申し訳ありません(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月10日 19:16
☆比嘉さん

エッ!違うのですか!?
では、警察24時で半年に一度暴走族を大山らへんで見ている
ギャラリーの中にいて、モザイクがかかっている人?
(当たりますように・・・)
Posted by シマ~ at 2010年09月10日 22:23