てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › THE LAST MESSAGE 海猿/全国

2010年09月26日

THE LAST MESSAGE 海猿/全国

最後の「海猿」を見たキョロキョロ
THE LAST MESSAGE 海猿/全国

初の3Dは迫力がありましたびっくり!
※3Dは300円アップ、ミハマ7プレックスは通常版のようです。

海猿シリーズの完結編は感動の嵐びっくり
本当に最後!?


このシリーズは漫画もテレビも見ていなかったものの
映画だけは見てきました。
「ラストメッセージ」「完結編」と謳っているので本当にシリーズ最後?
だとすれば残念ですねタラ~




同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
グーグルさんが!?
グーグルさんが!?(2010-09-14 17:30)

あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

祝!決勝進出^^v
祝!決勝進出^^v(2010-08-20 16:47)

『北国のヒマワリ』
『北国のヒマワリ』(2010-08-13 16:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 08:00 │ありんくりん
この記事へのコメント
昔・・・13日の金曜日の3Dは見た事
あるけど、今のは時代も変わって
見やすいんでしょうね~(^-^)

海猿はテレビでみました。
これはDVD待ち・・・(笑)
Posted by pri at 2010年09月28日 15:33
恥ずかしながら、このシリーズはテレビも映画も観た事がありません・・・(苦笑)
これだけ映画化もされているのだから、きっと面白いんでしょうね~
機会があったら是非観てみたいと思います!!
Posted by 比嘉 at 2010年09月28日 17:37
☆priさん

これは映画館で見ないと迫力が
伝わらないので是非シネマQで!(無関係者ですよ)


☆比嘉さん

月曜日のメンズデーが安いので是非!
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月28日 18:34
3D映画が普及してきましたねぇ(*^_^*)

興味津々ですが、まだ見たことないです( ̄A ̄;)
Posted by 昆布山葵 at 2010年09月29日 05:18
☆昆布山葵さん

3Dが必要かどうか分からないですが
テレビも普通に見れる時代になってきましたね~
個人的にはあのメガネがイヤですが・・・
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月30日 07:11
しまあっちゃ~さん・・・9月26日から更新が無いのは、記事の「ラスト メッセージ」と関係があるのですか?
ただ単に「難儀だから」・・・とは思いますが(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年10月17日 20:05
☆比嘉さん

ご心配していただき有難うございます。

比嘉さんを探しに放浪の旅に内地へ出ております。
那覇にはいなかったので中部ということで
内地の中部へ行って捜索するも見つからず
江戸らへんには路上寝の人はいませんね(笑)

・・・と今ちと忙しいフリをしています。
今度はコザを中心に探しに行こうと思います。
洒落でラストメッセージにしようと思いましたが
そんなガラでもないので止めときました。(爆)
また遊んでくださいね!(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年10月18日 18:36
元気そうで安心しましたよ!
そうですか、自分を探しに内地まで・・・ 最近は路上寝してたら蹴飛ばそうという人もいるみたいなので(笑)、建物と建物の隙間で「立ち寝」するようにしています
しまあっちゃ~さんがコザに来られる時は、気付いてもらえるよう”ノボリ”を立ててその下で寝ようと思います(笑)

落ち着いたら、また楽しい記事をよろしくお願いしますね~!!
Posted by 比嘉 at 2010年10月18日 20:18
あれ? まぁくんさんのブログにコメントがあったので、いよいよ復活かと・・・
焦らず待ってますよ、自分は!!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年11月28日 18:39