2010年09月23日

彩鳳/小禄

彩鳳/小禄 先週のきたなシュランテレビまたまた二軒ヒット!キョロキョロ
浅草はその手?の宝庫なので行った事がある店(笑)

汚い所が好きなのではなく安くて美味いものを
求めているだけですよびっくり

那覇のそれっぽい店をアップしましょうね~UP


小禄支所の前にあり、日曜日が休みということだけしか分かりません・・・
アッ! 確か弁当も売っていました。
彩鳳/小禄 彩鳳/小禄値上がりしているかも…

きたなシュランのおかげで日の目を見た写真でした(笑)



今夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」はスペシャルで2週連続のようですね。

OTVのサイトより
「今夜は細かすぎてきたなすぎてバンザーイバンザーイ二時間スペシャル」
人気コーナー「きたなシュラン」もお届けします。
ゲストは伊藤英明が緊急参戦。とんねるずと爆笑トークを繰り広げながら千葉県の数々の海の幸を堪能。果たして“名店”に三ツ星はついたのか!?

千葉のその手はあまり知らないけど録画して見ましょうね~(笑)




同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
『麺や 偶』実食!
『麺や 偶』実食!(2009-08-03 17:00)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:30 │中華・ラーメン
この記事へのコメント
見ましたよ昨日のきたなシュラン♪
海猿の汗見て大笑いしてしまいました(笑)

ここの五目ラーメンもお手頃で美味しそうですね(^-^)
もう一度沖縄特集やってくれないかな~
Posted by pri at 2010年09月24日 16:19
☆priさん

TVは録画しただけで見てません。
来週までに見れるかな・・・

ここは入るのに勇気が要るかも。
でもpriさんなら・・・(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月24日 16:48
こじんまりとした感じのお店ですが、メニューはなかなかの本格中華で興味をそそります!
涼しくなってきたので「あんかけ」メニューも良いですね~(暑がりなので夏場は・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月28日 17:32
☆比嘉さん

メニューは普通の中華屋なのですが・・・
これ以上は言えません(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月28日 18:36