てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › グーグルさんが!?

2010年09月14日

グーグルさんが!?

いつもお世話になっているグーグルさんのTOPが・・・
グーグルさんが!?

今日は
赤塚不二夫なのだ~

グーグルさんで調べてみたら(笑)・・・こういうことだったのだ~~~

小ネタそのコレ!でした汗



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

祝!決勝進出^^v
祝!決勝進出^^v(2010-08-20 16:47)

『北国のヒマワリ』
『北国のヒマワリ』(2010-08-13 16:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 17:30 │ありんくりん
この記事へのコメント
たくさんの愛されるキャラクターを創造された、赤塚先生・・・
なんでもそうですが、亡くなって(無くなって)初めて気付く事が多すぎて・・・
難しいですが、全てのことに気を配らなければ!と改めて思いましたよ

ps. 個人的には「デカパン先生」が好きです(理由、なんとなく・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月14日 20:21
天才バカボン・・・テレビで再放送
やってくれないかな~
Posted by pri at 2010年09月15日 15:46
☆比嘉さん

博多で「タモリ」を見出したのも赤塚不二夫のようですね。
「デカパン先生」?
普通に戻ったグーグルさんに聞いて見ました。
あ~っ! 分かりました!!
比嘉さんはバイプレイヤー好みですな~(笑)


☆priさん

昔のアニメはシンプルで今見ても面白いかも。
バカボンの〇チンコは勝てなかったな~
今は足を洗いましたよ(笑)
Posted by シマ at 2010年09月15日 17:25
このイラストは、誰が描いてるんだろう?
ユタに憑依させて筆をとらせるとか?
原稿料はウチカビとかね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2010年09月20日 09:52
☆B_islanderさん

サザエさんと同様、生前からのスタッフでは!?
マジレスでオチが思い浮かばなかった・・・(--;)
Posted by シマ at 2010年09月21日 17:53