てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › 黄色いカレー/映画編

2010年09月03日

黄色いカレー/映画編

黄色いライスカレー という映画のご紹介ですびっくり

製作は「大人映画部」(リンク上を参照ください)
本業を別に持つ40代のオトナがスポンサーを募り
本当に作ってしまったびっくり!

では、ご覧下さい!(予告編ですが汗
     下



如何でしたはてな
沖縄でも見てみたいと思いませんか!?

この監督と知り合う機会がありハコ(劇場・公民館等)とアシ(交通費)が確保できれば、 ギャラ無しで日本全国どこにでも行くということでした。(笑)
イチャンダツアーがしたいのかね~(笑)
ちなみに内地では公民館や温泉等で行い、格安で上映したそうな。
トークショーや主題歌を歌っている監督のライブも・・・

上映会の模様
黄色いカレー/映画編

この時は会場のご好意でカレー付き。
(場所は、露天風呂が有名?大沢温泉自炊部

上映に興味がある方はコメントやメッセージをお願いします。
マジで呼びますよ!(笑)




同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
グーグルさんが!?
グーグルさんが!?(2010-09-14 17:30)

あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

祝!決勝進出^^v
祝!決勝進出^^v(2010-08-20 16:47)

『北国のヒマワリ』
『北国のヒマワリ』(2010-08-13 16:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 12:00 │ありんくりん
この記事へのコメント
カレー付きなら絶対に行くかも?(笑)
場所はやはり公民館?
Posted by pri at 2010年09月03日 15:33
☆priさん

更に”シマ~”があればね! 料金が高くなりますな~(笑)
公民館ってエアコン完備? 体育座り? 椅子?
ハイ、自分で調べます。
Posted by しまあちゃ~ at 2010年09月03日 16:38
面白そうな、良さそうな映画じゃないですか!!
公民館でゴザを敷いて、楽な姿勢で観たいですね(笑)
近くでカレーの屋台を出したら、見終わったお客さんが殺到するんじゃないでしょうか?(儲かるな・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月03日 18:11
カレー食べながら見るなんて、
なんて至福のひと時なんでしょう。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月03日 21:29
☆比嘉さん

やはりイメージは公民館ですか(笑)
テーマがタイムリー過ぎて切ないので
比嘉さんのトークショーでも・・・
タイトルは「幸せの黄色いカレーに関する一考察」で
興行主は比嘉さんでいいですかね!?
ギャラは売れ残りのカレー(爆)


☆まぁくんさん

うむ、映画・場所・カレーで究極のB級三位一体じゃの・・・
(美味しんぼより…海原雄三風)
Posted by しまあちゃ~ at 2010年09月03日 21:51
すげぇ、映画を作ってしまうなんて!
そうですねぇ、やっぱ公民館が似合いですかね?
あとは、
・沖縄電力那覇支店のホール
 隣に料理教室があって便利
 IHクッキングの宣伝も兼ねて無料貸し出しをお願いしてみるとか
・県内大学の秋の学祭
 イベント上映として呼んでもらう
 ハコの準備、集客、カレーの大量製作、等々を
 全部学生がやってくれるかも
・てぃーだスクエア
 そりゃ、しまあっちゃ~さんが頼めば嫌とは言わんでしょう~♪
 
Posted by B_islander at 2010年09月04日 09:07
>B_islanderさん

どれも現実味があるプランですね。
ありがとうございます。
学祭のハシゴが面白いかも・・・
学生が作るカレー対決もいいかな~!?
コンビニ弁当で実際やってるし・・・

問題はスポンサーですな(爆)
Posted by しまあちゃ~ at 2010年09月04日 16:15