てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 他のまーさむん › 『手打ちうどん まん麺』名護市

2010年01月30日

『手打ちうどん まん麺』名護市

名護にはうどんでは老舗の「めんくい」やすばの名店も多いのですが
気になっていた『手打ちうどん まん麺』に行ってきました車
『手打ちうどん まん麺』名護市

では、麺そ~れ・・・

場所はバスターミナルの裏側
『手打ちうどん まん麺』名護市


店主はまだ若く、内地で修行してきたうちなんちゅのはず…(^^;
セルフ方式で1名で運営しているせいか、とっても安い!
『手打ちうどん まん麺』名護市

『手打ちうどん まん麺』名護市『手打ちうどん まん麺』名護市

綺麗な店内は禁煙で高感度アップアップ
『手打ちうどん まん麺』名護市


うどんもおにぎり(おにぎりと書いてあった(^^;)も旨し! 『手打ちうどん まん麺』名護市
『手打ちうどん まん麺』名護市

駐車場は店舗前に数台停められます。
『手打ちうどん まん麺』名護市


店舗情報はこちら




同じカテゴリー(他のまーさむん)の記事
朝マック/全国
朝マック/全国(2010-09-15 07:00)

吉野家/牛鍋丼
吉野家/牛鍋丼(2010-09-08 16:30)

柏屋食堂/那覇市
柏屋食堂/那覇市(2010-08-15 16:30)

食べ過ぎの夏休み
食べ過ぎの夏休み(2010-08-05 16:30)


Posted by しまあっちゃ~ at 03:33 │他のまーさむん
この記事へのコメント
安くておいしそうですね~
近くにあると嬉しいのですが・・・(><)
Posted by まぁくん at 2010年01月31日 19:20
☆まぁくんさん

遠いですね~
ご存知と思いますが浦添の「要」も美味しいですよ♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年02月01日 18:31
初めまして!いつも美味しそうな情報&いろんな方のブログでのコメント楽しく拝見してます
ここは小学校時代からの友人がやっているお店なんです
自分が言うのも変ですが、紹介ありがとうございます
ディープなお店の探訪(特に地元の平良食堂!)には、ある意味勇気があるなぁと感心します(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年02月28日 16:43
☆比嘉さん

コメントありがとう御座います。
うどんも良い店が徐々に増えてきましたね♪

ディープ過ぎてアップできない食堂もありますが、
よんな~で・・・
(↑そんな事行ってないでアップしろ…自分)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年03月02日 18:28