てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 沖縄そば「北部」 › 沖縄そば『まんてん』今帰仁村

2010年02月07日

沖縄そば『まんてん』今帰仁村

北部の隠れ名店?「まんてん」
沖縄そば『まんてん』今帰仁村


・・・へ麺そ~れ沖縄そば

場所は役場の近く、Aコープの隣で気を付けないと素通りしてしまいそう…
キモカワイイ?看板が目印パー

建物の右手に1台分の駐車場
店内はカウンターとテーブルで20席弱のキャパ
沖縄そば『まんてん』今帰仁村


メニューはシンプルでよもぎそばが気になりつつも三枚肉の小を注文
沖縄そば『まんてん』今帰仁村


そういえば看板の七三分けの方は見かけなかったなぁ~キョロキョロ
でも、何故かBOSSバージョンの看板発見びっくり
沖縄そば『まんてん』今帰仁村


さほど時間がかからず運ばれてきたそば・・・
沖縄そば『まんてん』今帰仁村

噂通りの不思議な食感の"手作り麺"と力強いけどあっさり出汁は旨い!
沖縄そば『まんてん』今帰仁村
北部の隠れ名店・・・お勧めです音符オレンジ

「まんてん」
住 所:今帰仁村字仲宗根173br> 電 話:0980-56-5757
定休日:火曜日
時 間:11:00~20:00

大きな地図で見る




同じカテゴリー(沖縄そば「北部」)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 15:47 │沖縄そば「北部」
この記事へのコメント
73に分けている男性が気になります。(笑)
そばは、安くて美味しそうですね~
とても魅力的です!

昨日、「モンブラン」行ってきましたよ♪
昔から変わらない雰囲気と味に大満足でした。(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年02月07日 19:18
☆まぁくんさん

まんてんはそばジョーグーならお勧めです♪
遠いのが・・・(^^;)

モンブランもいつまでも残って欲しいですね!
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年02月08日 08:28