てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 他のまーさむん › 『グリーンフィールド』糸満市

2010年06月01日

『グリーンフィールド』糸満市

『グリーンフィールド』糸満市 ステーキとビーフシチュー専門店
 『グリーンフィールド』 
 糸満市兼城505-3
  098-994-0012
 11:00~22:00
 定休日:水曜

糸満のいい店は?と問われ・・・
お勧めは沢山あるので、絶滅危惧種レストランを紹介してみます。電球
『グリーンフィールド』糸満市

絶滅危惧といっても閉店予定があるわけではなく
ご覧のように建物がかなり古いので、いつまでもあると思うな(笑)…ですよびっくり!!

コーヒーシャープという表現がこの店の古さを物語っていますね食事
『グリーンフィールド』糸満市


店内には座敷もあるので子供さん連れでも大丈夫OK
『グリーンフィールド』糸満市


ここはステーキとビーフシチューがもちろんウリ! しかも安いびっくり
『グリーンフィールド』糸満市


そしてもうひとつの名物?が・・・パー 『グリーンフィールド』糸満市


左それは・・・こちらです
            
 で、これをオーダー














サンドイッチ類が充実していますがステーキカレーも気になる・・・
『グリーンフィールド』糸満市

客層も老若男女で、古くから地元に愛されていることが分かりますGOOD

先に定番のスープとアイスティーがきました。
『グリーンフィールド』糸満市


そしてチキンカツサンドの登場びっくり
『グリーンフィールド』糸満市

カツが厚くて大きくチーズものっていてパンを少しつぶし気味に
口に運ばないと食べられないくらい大きく、キャベツの千切りが
いいアクセントになっていて”とっても美味しい” ←パクリじゃないよ(笑)

これで480円コスパ良過ぎびっくり

いつまでもあると思うな昭和なレストラン。 行ってみたい方はこちら
    下※ローソンの隣です、通り過ぎないようにネぶーん

大きな地図で見る



同じカテゴリー(他のまーさむん)の記事
朝マック/全国
朝マック/全国(2010-09-15 07:00)

吉野家/牛鍋丼
吉野家/牛鍋丼(2010-09-08 16:30)

柏屋食堂/那覇市
柏屋食堂/那覇市(2010-08-15 16:30)

食べ過ぎの夏休み
食べ過ぎの夏休み(2010-08-05 16:30)


Posted by しまあっちゃ~ at 18:29 │他のまーさむん
この記事へのコメント
コーヒーシャープって一体なに?
全くわからん・・・(;・∀・)

>いつまでもあると思うな(笑)…ですよ

そうですよね~今度糸満行ったらここに決めます。
だけど「いい友」に行くかも?迷う所ですな(笑)
Posted by pri at 2010年06月02日 15:56
ステーキ&ビーフシチュー専門店でチキンカツサンド!!(笑) 寿司屋でとんかつ定食、沖縄そば屋でカレーライスって感じですね!!(でも意外とヒットが出るから不思議)
歴史あるアパートっぽい外観と違い、店内は明るく新しい感じがギャップがあって面白いです
サンドウィッチがこれだけ美味しそうなので、ステーキやシチューも期待が高まります!!
Posted by 比嘉 at 2010年06月02日 16:01
☆priさん

COFFEE SHOP=コーヒーシャープで
テイキアウト・トゥナー・アイスワーラーの類ですな(笑)

糸満の優先順位はこちらに行くことをお勧めします!
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年06月02日 17:19
☆比嘉さん

この店のチキンカツサンドは隠れ名物になっていて
これだけをオーダーする人も多いですよ。
肉はあまり食べなくなりましたね・・・
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年06月02日 17:27
ご紹介ありがとうございます。m(__)m
ハンバーグとチキンカツサンドを食べてみたいです☆
機会を見つけて行ってみたいと思います♪
Posted by まぁくん at 2010年06月02日 21:07
☆まぁくんさん

食堂が良かったのかもですが
子供さんのことを考えると「座敷」が必須ですよね?
ざしきわらし・・・(笑)
突然思い出したので書いてみただけなので、深イイ意味無し(^^;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年06月02日 21:20