てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 沖縄の風景 › 『ひまわり畑』南城市

2009年06月18日

『ひまわり畑』南城市

今年初?南城市にひまわり畑が出現!

まだ梅雨が明けてないのですが、
満開の時期を少し過ぎているかもなのでアップしましょうね~
『ひまわり畑』南城市


では、ど~ぞ・・・

北中城村の「ひまわり畑」は有名ですが、南城市の遊休地に土地の所有者が 1,000坪の広さにひまわりの種を植えたところ見事に咲きました。
『ひまわり畑』南城市

今月いっぱいは見られると思います。
『ひまわり畑』南城市

新聞・TV・ラヂオで放送されたようです。
『ひまわり畑』南城市

『ひまわり畑』南城市

でかい!
『ひまわり畑』南城市


枯れる前にGO車ぶーん
場所はこの辺

アイウエオ順とは関係無しにアップしました(^^;)




同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 15:43 │沖縄の風景