てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 開店・閉店等 › 残念なお知らせⅡ(ToT)

2010年03月12日

残念なお知らせⅡ(ToT)

ご主人(ご夫婦)にとっては嬉しいことなのかも・・・
3月20日(土)で閉店うわーん
但し、14日(日)~17日(水)はお休み。

「餃子と杏仁豆腐の店 生木葉(なまきば)でございます。

残念なお知らせⅡ(ToT)

店名の「生木葉」は店主の出身地(福島)から名付けたということ。

では、ど~ぞ・・・

2007年10月オープン、栄町らへん餃子の隠れ名店?でしたが
この度、郷里に帰り「野菜とお菓子の生木葉」 を運営するとのこと。
あと数日だけの営業ですがお勧め店だったので行ってみて下さい!ダッシュ
早く紹介できなくてゴメンナサイm(__)m。


餃子屋をオープンさせる前は「杏仁豆腐」をレトロな自転車の木箱に入れ
久茂地界隈で売っていたらしいので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
残念なお知らせⅡ(ToT)


それで、「餃子と杏仁豆腐の店」ということのようです電球

さて、注文していた餃子が焼きあがったようです。
残念なお知らせⅡ(ToT)
あの純血アグーで作った餃子もありました。 残念なお知らせⅡ(ToT)
見た目は分からないですね・・・(^^;)

ご飯は福島から取り寄せていて美味しかったな~(遠い目キョロキョロ

もちろん杏仁豆腐もGOOD 残念なお知らせⅡ(ToT)残念なお知らせⅡ(ToT)

ぶれない味をありがとう!!バイバイ


「生木葉」
住 所:ここらへん(^^;) 
電 話:090−3414−4843
駐車場:なし
キャパ:15名前後
時 間:18:00~25:00
定休日:日曜・祝祭日





同じカテゴリー(開店・閉店等)の記事
モンブラン閉店
モンブラン閉店(2010-08-30 22:40)

すばや~オープン!
すばや~オープン!(2010-08-29 08:00)

残念なお知らせ(ToT)
残念なお知らせ(ToT)(2010-03-07 15:42)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:53 │開店・閉店等
この記事へのコメント
初めて知ったお店ですが、餃子とても美味しそうですね!!
これはご飯にもビールにもバッチリ合いそうです

やはり故郷に帰られるのは、特別な思いがあるのでしょうね・・・福島で沖縄のことをたくさん話してくれたら、沖縄に住んでいる人間にとって嬉しいことですよね
Posted by 比嘉 at 2010年03月12日 17:12
☆比嘉さん

残念ですが、ご両親もいらっしゃるので計画通り?らしいですよ
悲観的帰郷じゃないので喜んで送りたいと思います。
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年03月13日 09:27
ここの餃子・・・一度は食べてみたいと思って
いたのに残念(;・∀・)

あ、この間ゆし豆腐食べに行こうと豆腐屋食堂
に行ったら閉まっていたさヽ(;´Д`)ノ
また名店がひとつ・・・
Posted by pri at 2010年03月15日 13:36
☆priさん

生木場はまだ18~20までは食べられますよ!
最初で最後?に是非ど~ぞ!!

豆腐屋食堂は流行っていたのに・・・
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年03月15日 18:11