てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 開店・閉店等 › モンブラン閉店

2010年08月30日

モンブラン閉店

残念なお知らせですタラ~
モンブラン閉店

上
写真クリックで元記事にリンクします。

コザの『レストラン モンブラン』明日(8/31)で閉店ですうわーん

年齢や体力的なもの建物?等々仕方がなかったのでしょうね・・・タラ~


31日22時まで営業しているそうです。
昭和な雰囲気?のレストランの最後に行ってみて下さい。車ぶーん

身体を壊していないことを祈ります。
モンブラン閉店

ありがとう御座いましたバイバイ




同じカテゴリー(開店・閉店等)の記事
すばや~オープン!
すばや~オープン!(2010-08-29 08:00)

残念なお知らせ(ToT)
残念なお知らせ(ToT)(2010-03-07 15:42)


Posted by しまあっちゃ~ at 22:40 │開店・閉店等
この記事へのコメント
サブマリンサンドや焼き鳥ライスは一度見たかったけど、アサヒ食堂ほどショックではありません。
Posted by kenshin at 2010年08月30日 22:53
まだ行ってない名店が次々とつぶれるなぁ…

さみしいことです(p_;)
Posted by 昆布山葵 at 2010年08月31日 10:00
子供の頃から当たり前のように存在するお店だったんです
8月で閉店の情報は知っていましたが、地元の人間としてはやはり”ショック”です
Posted by 比嘉 at 2010年08月31日 14:18
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
また黄色いカレーの名店が一軒・・・
早く行けば良かったな(´;ω;`)ウッ…
Posted by pri at 2010年08月31日 16:21
しまあっちゃ~さんのご紹介がなければ、
行ってなかったと思います。
残念ですが、一度は行くことができて良かったです☆
Posted by まぁくん at 2010年08月31日 19:20
☆kenshinさん

入ったことがなければ、思い入れは違うでしょうね・・・
色々な情報をお持ちのようなので、文字だけでも
発信されたら如何でしょう!?



☆昆布山葵さん

潰れた(=倒産)訳ではないと思います。
止むを得ず”閉店”じゃないかと勝手に想像しました。
何れ、寂しいことですね・・・(-дー)


☆比嘉さん

普通にあった存在が無くなるのは寂しいですね・・・
それでもコザはまだ残っている方だと思います。
開店情報は自然に入りますが、閉店情報は入り難いので
よければ教えてくださいねm(__)m

情報と思い出が共有出来ればと思います。
このむさ苦しい所(ブログ)じゃなくても結構ですよ(笑)


☆priさん

また”いつまでもあると思うな・・・”がまた発生しましたね。
オサレな店はもちろん、古い店も沢山紹介してください。
priさんの使命ですよ(笑)


☆まぁくんさん

一度でも行って良かったですね~
近くを通った時に、子供さんに語れますね(笑)
食堂は躾や食育の場でもあると思います。
・・・という口実でドンドン出掛けてください(微笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年09月01日 00:42