てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › パン › 『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城

2009年07月02日

『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城

安くて美味しいと評判のパン屋”フール”
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城


店名の”フール”は沖縄的にドキッとしますが、”パン焼き窯”の意味(^^:)
リーズバブルなパン屋なので紹介しちゃいます

では、ど~ぞ・・・

小禄から県道7号線を南下しトンネルを越え、 豊見城交差点の信号一つ前の信号を右折(右手にローソンあり) したすぐの左手
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城


店はお洒落で女性好みな感じの外観・・・
外にはテーブルが2つあるので暑さを我慢できる方は
食べる事ができるのかな(^^;) … 今の季節は無理ですねぐすん

ここのウリは多品種と聞いていましたが、訪問した日はクリームパンの日
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城
通常105円が84円になります。 安い!

先ずは「マンゴークリームパン」をチョイス・・・
注文の度にクリームを入れてくれるそうです

そして、ハムカツサンドと定番のカレーパンを購入して388円 安い
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城


マンゴークリームパンが特に美味しかった♪
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城
ハムカツもカレーパンも、うまうま~

食パンやおやつパン?も安くて美味しいらしいのでまた行こう!
『パン/ブーランジュリー”フール”』豊見城


12時前後は昼食を買いに来る方で混むので、
その時間はなるべく外した方がいいかも。。。

一人で来店する男性客も多そうです。
とにかく、老若男女にお勧めの店です(笑)


「ブーランジュリー”フール”」
住 所:豊見城市字宜保138
電 話:098-851-1741
駐車場:あり
時 間:9:00~20:00
定休日:火曜





同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 15:00 │パン