てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › パン › パン『プルミエ』那覇市

2009年08月05日

パン『プルミエ』那覇市

ホテルロイヤルオリオン直営のパン屋「プルミエ」
パン『プルミエ』那覇市


国際通り沿いホテル入口の左側に店舗があります。

では、うさがみそ~れ・・・

五十音順の後半で苦しんでいます汗

「ロ」で、ホテルロイヤルオリオンの直営パン屋で無茶振りですが…びっくり!

旧「ホテル西武オリオン」時代に宿泊した際、
朝食で食べたパンがとても美味しかったので思い浮かんだのかも…

パン生地は種類ごとにそれぞれ別に作るほどのこだわりらしい。
パン『プルミエ』那覇市

生地には防腐剤などの添加物は一切使っていないそうで、
菓子パンや胚芽パン、イカスミパン、天然酵母を使ったものなど
ヘルシーなパンが多い。
パン『プルミエ』那覇市パン『プルミエ』那覇市

今回は、焼ピロシキ・イカ墨パン・パンドミーを購入、結果2食分になりました。
パン『プルミエ』那覇市


毎月12日と毎週日曜はパンの日で、20%OFFになるようです。
パン『プルミエ』那覇市


ジャスコ等でも販売していますが、
お店へ行けば種類も多く見てるだけでも楽しくなります。
朝ごパンや、夜ごパンはいかがでしょう(笑)

リウボウ地下にも「デリベイク」という直営店があります。


「ベーカリー&ペストリー プルミエ」
住 所:那覇市安里1-2-21
電 話:098-866-5533
駐車場:?
時 間:10:00~21:00





同じカテゴリー(パン)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 17:00 │パン