てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 大衆食堂「中部」 › 『大衆食堂 きく屋』西原町

2010年04月18日

『大衆食堂 きく屋』西原町

知っている人がいたら不思議?な場所にある食堂「きく屋」・・・
『大衆食堂 きく屋』西原町


では、カメ~

首里らへんから249号線への抜け道の途中にあるけど
『大衆食堂 きく屋』西原町

地元の人しか知らないと思う場所にあります・・・キョロキョロ

店内は4名掛けのテーブルが4つあるだけ
『大衆食堂 きく屋』西原町

メニューは普通で価格帯は500~600円
『大衆食堂 きく屋』西原町

無難なみそ汁500円を注文してみました。
『大衆食堂 きく屋』西原町

具沢山で普通に美味しかったけどポークが入っている分
少し塩気が強いかな~汗

再訪する機会があったらそばを食べてみよう沖縄そば(箸)
お母さん一人でひっそり?と営業している食堂もいいな~GOOD


「大衆食堂 きく屋」
中頭郡西原町我謝243-1
098-945-7134

大きな地図で見る



同じカテゴリー(大衆食堂「中部」)の記事
食堂 海/水釜
食堂 海/水釜(2010-07-19 19:19)

『寿味食堂』浦添市
『寿味食堂』浦添市(2009-08-14 15:30)


Posted by しまあっちゃ~ at 18:39 │大衆食堂「中部」
この記事へのコメント
昔の公民館を彷彿させる床好きですね~(笑)
メニューは少な目かな?と思いましたが、お母さん一人なら十分な種類です
ガテン系の人にも好かれそうなお店なので、味が濃いのかもしれません 応援したくなるお店ですね!!
Posted by 比嘉 at 2010年04月18日 18:54
☆比嘉さん

この日は昼時だったのですが他の客が
先にも後にも無かったのが心配です・・・(ーー;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月19日 08:44
ここは探せないですね(笑)
でも一度は行ってみたいな~
メニュー見てみたらカレーが無い・・・
不思議な食堂ですな(笑)
Posted by pri at 2010年04月19日 15:13
☆priさん

カレーに気づきましたか、するどい!(笑)
メニュー上列の左側にあったんだはず!!
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月19日 16:07
西原は、女性が一人で切り盛りしている食堂が
多いような気がします。
ぜひ行ってみたいと思います♪
Posted by まぁくん at 2010年04月19日 19:44
☆まぁくんさん

座敷が無いのでお子さん連れは厳しいと思います。
通りかかったら寄ってみてくださいね。
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月20日 08:46