てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › 桃ラー!?ゲット

2010年04月20日

桃ラー!?ゲット

噂の桃ラーがやってきたびっくり!!
桃ラー!?ゲット



桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』が我が家にやってきたチョキ

いったいどっちやねん!怒り
・・・と突っ込みを入れたくなるようなネーミングアガ!(痛い!)

関心は大いにあったけどキョロキョロその内買えれば良いか・・・
と思っていたら日頃の行いでしょうか汗
いただきましたプレゼントありがとうございますニコニコ

どこで購入したかは内緒らしいですよヒミツ

ところで、この長い名前の「桃ラー」・・・内地では言わないらしいですね汗
私の周りでは「桃ラー」と読んでいますが
これは「石ラー」という言葉が定着しているからでしょうね!?

CMは見たことが無いけどYouTubeにありましたテレビ

何にでも合いそうで美味しそうお箸

食べてみましょうね~
桃ラー!?ゲット

材料がフライドガーリックやオニオンなのでごはんごはんにも合いますGOOD
今度島豆腐でも試してみましょうね~

どこかで見かけたら即購入して試してみてくださいね♪




同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
グーグルさんが!?
グーグルさんが!?(2010-09-14 17:30)

あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

祝!決勝進出^^v
祝!決勝進出^^v(2010-08-20 16:47)


Posted by しまあっちゃ~ at 18:29 │ありんくりん
この記事へのコメント
色々応用が利きそうな感じが良いですね!
以前売ってるのを見たことがあるのですが、「人気者らしいな・・俺は乗せられんぞ!」と天邪鬼的な考えで買いませんでした
今度見かけたら素直になりたいと思います(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月20日 18:39
☆比嘉さん

私も流行には乗らないほうですが
食品は気になりますね・・・(^^;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月21日 08:27
多分、ユニオンで買ったと思います(笑)
この番組が出る前日かなり山積みして
商品だしていたらしいですよ♪
私も買いたいけど・・・スーパー行かんし┐(´∀`)┌
(何食っとるねん(笑))
Posted by pri at 2010年04月21日 11:02
☆priさん

ユニオン!? こそ~と行ってみよう♪(笑)
いまスーパーはレジ袋が有料ですよ・・(^^;)
(いつの話やねん(苦笑))
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月21日 15:21
こんにちは

桃ラーは中々手に入らなくなってますよね^^;
早くブームが落ち着いてくれることを願うばかりです…
Posted by プラズマリンク at 2010年04月26日 15:36
☆プラズマリンクさん

その内白いナントカのようになると思うのですけど・・・
まさか出荷操作してるのでは?と思うほど見ないですね~
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月26日 17:51