てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › 祝!決勝進出^^v

2010年08月20日

祝!決勝進出^^v




ついに松坂(横浜高校)以来の春夏連覇まであと一勝コレ!


ハラハラドキドキしましたね~びっくり!

明日は13時~ VS東海大相模です。 

春の感動をもう一度びっくり

夕食はカツの予定(笑)ごはんお箸



祝!決勝進出^^v

ところで、試合が終わってから昼食を摂ろうと思いましたが時間が無いのでマック(マグド(笑))のキャンペーンを思い出しビッグマックを初購入ハンバーガー







祝!決勝進出^^v

車の中で走りながらは・・・ ムリでしたアガ!(痛い!)


モスのカツバーガーだったら良かった!?

そういう問題じゃない・・・汗




同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
グーグルさんが!?
グーグルさんが!?(2010-09-14 17:30)

あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

『北国のヒマワリ』
『北国のヒマワリ』(2010-08-13 16:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:47 │ありんくりん
この記事へのコメント
何かと理由をつけて、「高カロリーな食べ物」を狙ってませんか?(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月20日 19:40
ビッグマック200円は嬉しいですね~
明日の夕飯はこれにしようかなと思っています。(^^)

興南は本当にすごいですね!
相手の東海大相模も大城兄弟がいて、
夢のような対決でワクワクしています♪
明日は、精いっぱい応援したいと思ってます。
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月20日 21:02
へぇ~、今200円なんだ?
デフレだなぁ。
さ、13:00まで買い出しに行かなきゃ。
そのままショッピングセンターで観戦ってのもいいかなぁ。
Posted by B_islander at 2010年08月21日 10:28
☆比嘉さん

嗜好がうちなんちゅ!?(笑)
家飲みではビールを、外食は脂ものを
避けているのにリバウンドちう・・・(ーー;)
1回終了0-0
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月21日 13:17
☆まぁくんさん

ビッグマックは低価格高カロリーなので
お子さんにはいいかも・・・(笑)

あと1勝で沖縄高校野球の新しい歴史が始まります(^^v
ワクワクドキドキちう!
2回終了0-0 投手戦?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月21日 13:25
☆B_islanderさん

ビッグマックは期間限定ですよ。
今頃メインプレスか那覇ジャスで応援ちう?(笑)

3回終了0-0 今日の島袋は変化球が多いですなぁ~
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月21日 13:32