てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › ありんくりん › 『北国のヒマワリ』

2010年08月13日

『北国のヒマワリ』

ヒマワリって夏の花でしたね・・・
『北国のヒマワリ』


台風接近の前に帰沖。
画像ストックより2ha「6万本のヒマワリ」は圧巻でした。
『北国のヒマワリ』


内地のヒマワリは天候により背が高くなるので、
展望台?も設置されていますキョロキョロ
『北国のヒマワリ』


盛りを過ぎていたらしく元気がない感じですが、
一輪の大きさも大きいような気がしましたよびっくり!
 『北国のヒマワリ』
持ち帰ってもいいようです。
『北国のヒマワリ』




同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
グーグルさんが!?
グーグルさんが!?(2010-09-14 17:30)

あの感動を再び!
あの感動を再び!(2010-08-22 18:30)

ありがとう興南!
ありがとう興南!(2010-08-21 14:57)

祝!決勝進出^^v
祝!決勝進出^^v(2010-08-20 16:47)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:59 │ありんくりん
この記事へのコメント
「夏の思い出にどうぞお持ち帰りください」というメッセージが良いですね~!

あっ、遠くに麦藁帽子をかぶった、白いワンピースの女性が見える・・・(昭和的発想 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月13日 17:26
☆比嘉さん

展望台やこのテイキアウト(笑)も気が利いていますが
PRが下手なのか人手は少なかったですね~
展望台の近くはヒマワリがもぎ取られていた跡が
((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

白いワンピース!? 松田セイコアンマー?(苦笑)
幻覚!? 早くビールを飲んだほうがいいですよ(笑)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年08月13日 18:20
いや、すでにビールを飲んでいるからこその妄想(発想は取り消し)・・・・
しかも素足で手にサンダルを持っているような・・・
二番目の写真を40分見つめていると、”しまあっちゃぁ~さん”も見えるはず(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月13日 18:41
☆比嘉さん

ウンケーの簡易的準備とウートートを一人で行ってました。
昔はウンケージューシーならぬ赤飯と煮干出汁の煮しめを
作っていたものです。
今は手抜きで購入してますが・・・

素足で手にサンダル? はて妄想の方は誰でしょう・・・
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月13日 21:39
沖縄のひまわりと同じですね~(^-^)
当り前だけど(笑)
私が行った北中のひまわり畑には
ちょっとした展望台もありましたよ♪
Posted by pri at 2010年08月16日 16:23
☆priさん

北中の簡易展望台?は以前はなかったですな~

ところでこの記事のコメントだけ何でセンタリングが入るのだろう?
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年08月16日 17:40