てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 大衆食堂「南部」 › 『南国食堂』八重瀬町

2009年06月20日

『南国食堂』八重瀬町

やっと「」まできましたので、TOP↑の 南国食堂を紹介しましょうね~
『南国食堂』八重瀬町

では、ど~ぞ・・・

この奥に美味しいてんぷらや~があることを知り、
行った時に発見した店ですw
『南国食堂』八重瀬町

場所は、331号線の港川バイパス向陽高校らへんの「港川」交差点を海側に下り、
突き当りを右折し50mくらいの右手にあります。

店内はテーブルだけで10数名座れます。
メニューは一般的なラインアップで、この後天ぷらを食べる予定もあり
『南国食堂』八重瀬町

「そば小」350円を注文してみた。(前回より50円ずつ値上げしてます)

この日は生憎の天気でしたが窓から漁港も見えます。
『南国食堂』八重瀬町


そば登場
『南国食堂』八重瀬町

小といえど多いなぁ~
『南国食堂』八重瀬町

普通に食堂のそばでした(^^;)
前回は天気が良い日の昼時に行って混んでいたので、
時間をずらした方がいいかも・・・

沖縄の天ぷら」は改めて紹介しようネ~

「南国食堂」
住 所:八重瀬町字港川315
電 話:098-998-6136
駐車場:なし
キャパ:10数名
時 間:?
定休日:日曜




同じカテゴリー(大衆食堂「南部」)の記事
『サンマ亭』糸満市
『サンマ亭』糸満市(2010-06-10 17:55)

『ヨット食堂』糸満
『ヨット食堂』糸満(2009-07-20 15:00)


Posted by しまあっちゃ~ at 13:46 │大衆食堂「南部」