てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 大衆食堂「南部」 › 『食堂 美江』豊見城市

2009年07月06日

『食堂 美江』豊見城市

豊見城の 「食堂 美江」を紹介しましょうね~
『食堂 美江』豊見城市


まさにB級グルメ店といえます。

では、ど~ぞ

ここは「南部農林高校」正門の隣に位置しています。
『食堂 美江』豊見城市

入り難い雰囲気を漂わせていましたが、入ってみると…
 

普通…ではなかった?。。。

二階があり、そこから高校の中庭が見えて食事が出来るのです。
『食堂 美江』豊見城市


木々が多い学校なので、
これが掃除が大変なんだろうなぁと
関係ないことを妄想していたら、注文の品が運ばれてきました。
わざわざ2階へすみませんm(__)m
『食堂 美江』豊見城市『食堂 美江』豊見城市

メニューはこちら… 驚愕の価格です!
『食堂 美江』豊見城市

注文は、カレーライス250円とソーキそば300円
『食堂 美江』豊見城市

想像より量が多かったので残しました・・・
安さで判断を誤りました。。。反省m(__)m

良い子は決してマネしないようにね!(高校生は大丈夫だはず)

学生はこれより更に50円安いようです。
二品でワンコインですね♪

100円弁当や250円弁当(ボケ写真…)
『食堂 美江』豊見城市



創業20数年らしいのでそう古くはないのですが、
それでも昭和の時代ですね…(^^;)

場所は分かりやすいし、ディープさはありませんが、
安さでありがたいBグルお勧めの店です!


「食堂 美江」
住 所:豊見城市字長堂184
電 話:?
駐車場:2台?
キャパ:20数名
時 間:11:00~
定休日:日曜(多分祭日も)





同じカテゴリー(大衆食堂「南部」)の記事
『サンマ亭』糸満市
『サンマ亭』糸満市(2010-06-10 17:55)

『ヨット食堂』糸満
『ヨット食堂』糸満(2009-07-20 15:00)


Posted by しまあっちゃ~ at 15:00 │大衆食堂「南部」