てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 中華・ラーメン › 『栄龍 オープン』浦添

2009年07月08日

『栄龍 オープン』浦添

当ブログで移転のことをアップしたことがある店
浦添の「中華料理 らーめん 栄龍」がオープン!
『栄龍 オープン』浦添


では、麺そ~れ・・・

オープンは七夕の日、店舗サイトで知りました。
『栄龍 オープン』浦添


オープンイベントで7日と8日は三品だけの営業
ラーメン200円・チャーハン200円・餃子100円
の驚異的な嬉しいオープン特価!

隣は美容院でやはり同時オープンのようです。

11時半オープンで早い時間に行ったのですが、既に客を入れている様子
初日が激混みだったらしく、すぐに座れてラッキー!

店内は、正面に厨房とレジがありカウンターには5名座れます。
『栄龍 オープン』浦添
右側はボックス式?のテーブルに4名と
普通のテーブル4名掛けが2つだったかな。。。

左側は堀ゴタツ式で4名掛け座卓が3卓あり、可動式になっています。
『栄龍 オープン』浦添

中央が広いのでゆったりとした感じがするのと、
動線(人の動き方)が良いようです。

注文はこの2日間、3種類のみですがラーメンは醤油・味噌・塩を選択可。
塩ラーメンとチャーハン、餃子2つにしました。合計600円 ヤスッ!

通常メニューは店サイトをご覧下さいねm(__)m
タンメンやもやしラーメンもあるので楽しみニコニコ
全般的に50円ずつアップしているのは仕方がないですね。。。

先にチャーハン登場!
『栄龍 オープン』浦添

少し分けて貰ったら塩気が少し強めだけど、パラパラして美味しい!

どうやらこの2日間、厨房は分業制でチャーハン・ラーメン・餃子と
担当が分かれているようで、若い方が入った模様
フロアは一人だけなので、少しパニック汗

5分後?塩ラーメン登場!
『栄龍 オープン』浦添

スープが弱々しいけど完食お箸 通常時に期待!

最後に、餃子登場!
『栄龍 オープン』浦添

皮が破れていたのが残念汗 でも、美味しかったので通常時に期待!

明日からは多分通常メニューで、セットもの(850円)に期待です!


「栄龍
住 所:浦添市前田3-9-9
電 話:098-875-2305
駐車場:あり
キャパ:30名弱
時 間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:?





同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
彩鳳/小禄
彩鳳/小禄(2010-09-23 16:30)

『麺や 偶』実食!
『麺や 偶』実食!(2009-08-03 17:00)


Posted by しまあっちゃ~ at 21:30 │中華・ラーメン