てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 中華・ラーメン › 『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額

2010年04月04日

『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額

昨日は興南の優勝で興奮しましたね~アップ
優勝セールがその後続々と開催され
その中でも今日23時までという「中華食堂パンダ」をご案内しますGOOD
『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額


では、かめ~


北中城の「中華食堂パンダ」では毎週土曜日が半額ですが
今日だけ優勝セールで延期しています!GOOD
”ドラゴン”と同系列で量は多いのですが、こちらの方が安いかな?

ラーメン(醤油・味噌・醤油)は通常380円で、それが190円!!

ちなみに、この写真は以前行った時の写真で普通に美味しかったですよパー
『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額

『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額

メニューは変わっているかも・・・  時間的に十分間に合いますよ~車ぶーん
『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額『優勝セ~ルⅡ』ラーメン半額


ところで、昨日は出先で見られないとあきらめていたのですが
実はリアルタイムで応援できましたキョロキョロ
便利な世の中でPCで見ることが出来ることを知人から教えてもらいました。
今夏の決勝のために覚えておきましょうね~テレビ

丁度てぃーだブログ運営会社のしゃちょさんが記事にしていたので
こちらを参考にして下さい。
他の優勝セールもありますよ(笑)





同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
彩鳳/小禄
彩鳳/小禄(2010-09-23 16:30)

『麺や 偶』実食!
『麺や 偶』実食!(2009-08-03 17:00)


Posted by しまあっちゃ~ at 17:56 │中華・ラーメン
この記事へのコメント
ドラゴンの系列だったんですかぁ、知りませんでした
最近ドラゴンに行って、牛肉白菜定食を食べました(おかず半分は持ち帰り)
こちらも安くて大盛りなんでしょうね 近くで食事するときの参考になりましたよ!
Posted by 比嘉 at 2010年04月04日 18:06
☆比嘉さん

沖縄は「残ったらテイキアウト」が基本なので
「オリ」の常備は助かりますね~(笑)
エコの原点は沖縄にあった!?
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年04月04日 18:16
トラバありがとうございます
本当に便利な世の中ですねー
まさか新幹線の中でリアルタイムに応援出来るとは思いもしませんでした
てぃーだスクエアにも是非遊びに来て下さいね^^
Posted by のののののの at 2010年04月04日 18:26
☆のののさん

コメントありがとう御座います。
便利さの反動が無ければいいのですが・・・(^^;)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月04日 21:32
なんで早く教えない・・・(笑)
でもアチコチで優勝セールとか
やっていたみたいですよね~
土曜日たまたま行った居酒屋さんで
優勝って事で ビールの最初の一杯は
無料でしたよ~♪
Posted by pri at 2010年04月05日 15:33
☆priさん

だっからよ~(笑)

夏も優勝したら最初の一杯ツアーをやろっと(^^:)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月05日 18:32