てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 沖縄そば「那覇」 › 『ランチすば 蘭』那覇市

2009年07月21日

『ランチすば 蘭』那覇市

すば屋ではなく、「スナック&小料理 蘭」が正式名称かも!?
『ランチすば 蘭』那覇市


では、麺そ~れ・・・

琉銀本店向いファミマの川沿い隣のビル2階にあります。
『ランチすば 蘭』那覇市

「ホテルサンパレス球陽館」の手前ですね。。。
隣の1階は道筆シェフの店(笑)

昨年から「そば」の立看板が気になっていたものの入り難かった…
『ランチすば 蘭』那覇市


中は普通のスナックで年季が入っている?感じです
『ランチすば 蘭』那覇市『ランチすば 蘭』那覇市

メニューは表で見た通りで、そばとナーベーラーンブシー(味噌煮)と迷いました…
『ランチすば 蘭』那覇市


結局、てびちそば。 どっちにしろ500円で安いですね!
『ランチすば 蘭』那覇市

てびちは柔らかく煮込まれていますOK スープは少し塩気が強いかな!?
『ランチすば 蘭』那覇市

麺が柔らかめだったのが残念ですが、十分満足な500円でしたGOOD

夜にそばは営業していないと思います汗


「蘭」
住 所:那覇市久茂地2-1-15 2F
電 話:098-866-6361
駐車場:なし
キャパ:カウンター4名、BOXテーブル15名くらい
時 間:?
定休日:?





同じカテゴリー(沖縄そば「那覇」)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 15:00 │沖縄そば「那覇」