てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 開店・閉店等 › 本日開店!『天下一品 小禄店』

2009年07月31日

本日開店!『天下一品 小禄店』

本日グランドオープン「天下一品 小禄店」
本日開店!『天下一品 小禄店』


予定外に行ってきたので速報的にアップ!

では、麺そ~れ・・・

半額のチラシが入り、学校が休みのためか
炎天下の中結構並んでいます。
本日開店!『天下一品 小禄店』


でも、浦添店の時は横目で見ただけでしたが、
あの時ほどは並んでいない気がします。

8月2日(日)までこのメニューのみです。
本日開店!『天下一品 小禄店』

予め伝票に人数・名前・数量を記入しておき、店内でスタッフに渡します。
このことで、効率が良いオペレーションになっているようです。

店内はスタッフ(バイト)が多過ぎて、鬱陶しい気がしました汗

場所は奥武山公園駅近くの「能登の海本店」の1階で、
以前「癒しのふぅ」があった場所。
最強食堂やうるくそばの並びと行った方が分かり易いですね(笑)

駐車場は共用のためということもあり、混雑していました。
明日明後日に行かれる方は、
なるべくモノレールで行った方がいいでしょう!

店内はカウンターとテーブルで30名くらいのキャパでしょうか…
本日開店!『天下一品 小禄店』


本部関係の人らしき方が全体を見て指示も出していたので、
混乱もなく割りとスムーズに商品は提供されていました。

私の分もバラバラに運ばれてきました。(許容範囲でしょう)
本日開店!『天下一品 小禄店』本日開店!『天下一品 小禄店』
麺が柔らかい・・・(許容範囲ではないパンチ!

本日開店!『天下一品 小禄店』

餃子は小ぶりで、冷めたような物が出てきました…パンチ!
本日開店!『天下一品 小禄店』本日開店!『天下一品 小禄店』

7~8年振りでここのラーメンを食しましたが
近くにあった喜多方ラーメンのほうが好きでした汗

3日間は売切れ仕舞いなので夜は確認してくださいねびっくり!!





同じカテゴリー(開店・閉店等)の記事
モンブラン閉店
モンブラン閉店(2010-08-30 22:40)

すばや~オープン!
すばや~オープン!(2010-08-29 08:00)

残念なお知らせ(ToT)
残念なお知らせ(ToT)(2010-03-07 15:42)


Posted by しまあっちゃ~ at 14:33 │開店・閉店等
この記事へのコメント
げげ・・・こんなに並んでいるんだぁ~(;・∀・)
やっぱり半額は魅力的?

私はオープンから暫くたって浦添店に行ったけど
ここのラーメンは合わなかったですヽ(;´Д`)ノ
Posted by pri at 2009年07月31日 15:11
>priさん

最近はそば屋も含め皆さん並ぶようになりましたね(^^;)

天一は浦添店でも食べておらず、
小禄店もその予定ではなかったものの近いので召集がかかりますた…(--;)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2009年07月31日 16:22