てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 大衆食堂「那覇」 › 『食事処しろま』那覇市

2010年01月21日

『食事処しろま』那覇市

西のかくれ名店?『お食事処 しろま』
『食事処しろま』那覇市

入り口上には「食堂しろま」iタウンページはしろま食堂・・・
店名の正解は?

では、めんそ~れ・・・

場所は「旭橋駅」から行けば「亀かめそば」を過ぎ
信号手前を右のすーじーに入った所左手
『食事処しろま』那覇市

創業40年びっくり

店内は40年の歴史を感じさせるような趣と…
『食事処しろま』那覇市

『食事処しろま』那覇市何故か那覇マラソンのゼッケンがwww

おばぁとお孫さん?が運営しているようです。
『食事処しろま』那覇市


メニューはこちら 『食事処しろま』那覇市『食事処しろま』那覇市

本日のチョイスはこれ♪  キョロキョロ ヤスッ!!
『食事処しろま』那覇市
運ばれてきたのがこちら
『食事処しろま』那覇市

そばも付いて見本よりすんごいことになってますね…(^^;)
さぁガンバロッっと・・・


てびちの煮付けもそばも美味しかったけど
あえなく撃沈がーん
完食できませんでしたm(__)m
これで500円はコスパ良過ぎ!
(=コストパーフォーマンス、最近はこう言う?)

全体的に500円前後で今時嬉しい価格GOOD
居酒屋タイムにきてみたいなぁ~♪
黄色いカレーかも気になる・・・


「食堂しろま」
住 所:那覇市西2-24-20
電 話:098-868-3433
駐車場:なし
キャパ:40~50名?
定休日:日曜(ランチのみ営業?)
時 間:11:00~夜は居酒屋





同じカテゴリー(大衆食堂「那覇」)の記事
ゲンキ食堂/那覇市
ゲンキ食堂/那覇市(2010-08-23 18:29)

伸ちゃん食堂復活!
伸ちゃん食堂復活!(2010-07-29 21:44)

『高良食堂』那覇市
『高良食堂』那覇市(2010-07-28 14:45)

『金壺食堂』那覇市
『金壺食堂』那覇市(2010-06-06 18:59)


Posted by しまあっちゃ~ at 18:21 │大衆食堂「那覇」
この記事へのコメント
ここはチェックに入れてましたが、
予想以上に良さそうですね!
近くの亀かめそばは、何度か行ったことがあるので、
機会を見つけて行ってみたいです☆
Posted by まぁくん at 2010年01月22日 19:23
☆まぁくんさん

駐車場が無いのが難点です・・・
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年01月23日 04:59