てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › さきぬま~ › 『優勝せぇ~る!』(スワンニ復活)

2010年04月03日

『優勝せぇ~る!』(スワンニ復活)

やりましたね~「興南高校」チョキ

優勝セール速報で2件お知らせしますGOOD

では、ど~ぞ・・・

先ず「てぃーだスクエアカフェ」から・・・ カフェアイスコーヒー100円セール!!

そしてあの伝説?の焼き鳥屋 「スワンニ」が復活!! 
『優勝せぇ~る!』(スワンニ復活)

*スワンニの場所は同じですが電話番号が違うかも・・・

大将は琉球キングスの応援団長の「スワン大谷氏」

で、店長は5月からあの「特攻屋台チョーハク」を運営していた仲里憲氏かな? スワン大谷氏と仲里憲氏はこんな人・・・

で、スワンニでは生ビール

久茂地の白鳥家本店ではハイボール

各1杯サービスするそうですチョキ

今日だけ!?
もう始まっている汗急げ~~ダッシュ




同じカテゴリー(さきぬま~)の記事
Cafe&Bar kana
Cafe&Bar kana(2010-08-01 16:59)

居酒屋五圓/南部
居酒屋五圓/南部(2010-07-17 18:30)

くがに屋/那覇市
くがに屋/那覇市(2010-06-20 18:20)

『奄美』那覇市
『奄美』那覇市(2010-06-04 19:01)


Posted by しまあっちゃ~ at 19:06 │さきぬま~
この記事へのコメント
ぜひ色んなお店でセールやってほしいですね!
地域経済の活性化に期待!!
Posted by 比嘉 at 2010年04月04日 14:56
☆比嘉さん

中華食堂パンダも今日までラーメンが半額らしいですね♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月04日 15:34
琉球キングスは今度見に行くから
この方にあえるかな?(笑)
Posted by pri at 2010年04月05日 15:35
☆priさん

ゴールの後ろで旗を振ってるはず(笑)

勝ったら店で「いっぱい応援したよ」と言えば
サービスしてくれる確立50%かな~(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月05日 18:39