2010年08月01日

Cafe&Bar kana

Cafe&Bar kana
 大人の隠れ家 Cafe&Bar kana(カナ)

 那覇市樋川2-3-1 水上店舗第4街区B
 098-833-5050
 11:30~15:00、
 19:30~26:00(LO25:00)
 水曜定休 ※日曜は夜のみ
 


では、隠れ家へ潜入~♪黒
   下


アップしていたつもりだったけどまだでしたね汗
Cafe&Bar kana Cafe&Bar kana
開南の交差点から壺屋交差点方向に進み
坂を下りた右手が「農連市場」の入り口らへん。

Cafe&Bar kana 「田舎そば」農連市場店の隣・・・
といいますか裏手に隠れてます(笑)
「大人な酒飲み募集中」の看板ですぐ分かります。
(キャッチコピーは変動(笑))

店内は5~6席のカウンターと5~6名の小上がり板の間。
一応外に4名席のテーブルもあります。
一人でも座れない時もあるので予約が無難ですよ電話

Cafe&Bar kana ひとつだけ予習を(笑)
COD(キャッシュオンデリバリー)キョロキョロ

つまり、代金引換渡しのことで、
予め現金を用意しておくことです。

都度精算してくれるので足りなくなるほど
飲みすぎることはない!・・・ハズがーん


ここに行く理由のひとつは、ドリンクとフードのメニューが多くキョロキョロ
Cafe&Bar kana Cafe&Bar kana
これは上ほんの一部・・・
Cafe&Bar kana Cafe&Bar kana
特に酒類は希少なものも多く、見ているだけでも楽しいびっくり

そしてフードメニューも充実してメニューを見て妄想する?のも楽しいびっくり!!
Cafe&Bar kana Cafe&Bar kana
私の定番は燻製の盛り合わせや糠漬けで泡盛にも合いますGOOD

ピザやヒラヤーチ・タイカレー等々、和・洋・中・琉お勧めは色々有り
運が良ければ時々内地の珍しいものに遭遇することも食事

迷って決められない時は、店のご夫婦に聞きましょうびっくり
好みを言えばお酒とそれに合った料理もアドバイスしてくれます(笑)
希少なお酒でもショット5~600円で安心して飲めますよチョキ

ここも広くないので少人数で予約必須です電話

美酒・美肴の楽しい空間の場所はこちらダウン

大きな地図で見る



同じカテゴリー(さきぬま~)の記事
居酒屋五圓/南部
居酒屋五圓/南部(2010-07-17 18:30)

くがに屋/那覇市
くがに屋/那覇市(2010-06-20 18:20)

『奄美』那覇市
『奄美』那覇市(2010-06-04 19:01)


Posted by しまあっちゃ~ at 16:59 │さきぬま~
この記事へのコメント
しまあっちゃ~さんが、情報をチェックしているブログをされている方のお店ですね
隠れ家・・・というので目立ちにくい場所かと思ったら・・・ 周りのインパクトが強すぎて隠れていたとは(笑)
農連と言う沖縄らしい場所にあって、海外のようにキャッシュオンデリバリーなのが面白いです(呑んだ・呑んでないのトラブルが多い? 笑)
がっつり食事が頂けるバーっていうのも良いですね!
Posted by 比嘉 at 2010年08月01日 19:54
☆比嘉さん

ここのご夫婦は食べ歩きも好きで
類が友を呼ぶので情報通のお客が多いですね。
時には帰省がてら内地もチェックしていて、
研究を怠らないようです(笑)

CODはトラブル防止のためでしょうか!?
ここで色々食べられるので化調満載の〇安等の
そばを食べられないのが難点かも(笑)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年08月02日 01:01
だいぶ前に行って来ましたよ~(^-^)
値段も安くて中々良かったです♪
でもその時はキャッシュオンデリバリーでは
無かったけど(;・∀・)
怖かったのかな?(爆)
Posted by pri at 2010年08月03日 15:51
さすがチェックしてますね~
CODは最初からだったような・・・
何か脅かしました?(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年08月03日 17:44