てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月30日

モンブラン閉店

残念なお知らせですタラ~


上
写真クリックで元記事にリンクします。

コザの『レストラン モンブラン』明日(8/31)で閉店ですうわーん

年齢や体力的なもの建物?等々仕方がなかったのでしょうね・・・タラ~


31日22時まで営業しているそうです。
昭和な雰囲気?のレストランの最後に行ってみて下さい。車ぶーん

身体を壊していないことを祈ります。


ありがとう御座いましたバイバイ

  


Posted by しまあっちゃ~ at 22:40開店・閉店等

2010年08月29日

すばや~オープン!

おはようございます。嬉しいお知らせですアップ

9月2日(木)11時~オープンびっくり
『漫天そば』 沖縄そば


2日と3日はオープン記念特価で                         下ナント
『味噌漫天そば250円沖縄そば(箸)しかもジューシー付き丸得


この2日間は、満員・完売・車を停められない等の場合、
『味噌漫天そばの半額券』
をくれるらしいので、店内で貰ってください。
半額券を貰って落ち着いた頃行ったほうがいいかも!?


けんぱーのすばや~ブログからたまたまこの開店を知りました。
(ここで修行をしていたようです)
けんぱーとは別路線の味噌そばがウリコッサリ味らしい。
 (そばはオリジナルです「コッサリ」は某チェーン店のパクリ(笑)

場所は、真玉橋らへん(以前弁当屋があった所かな?)

豊見城市字真玉橋552 ダウン

大きな地図で見る

更にお得情報丸得
   下
  続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 08:00開店・閉店等

2010年08月27日

MYきたなシュラン/内地編

きたなシュランテレビに触発されて強烈な店びっくり・・・をチラッとお見せします。

ちなみに昨日の2軒は行った事がある店でした汗

●三軒茶屋「焼きとん とし
 *世田谷に住んでいたので知っていて、確かに汚なかったな~汗

●目黒本町「三宝楼」(さんぽうろう)
 *仕事の担当エリアで、何度か入ったことあり。汚い記憶は無い(笑)


では、キタナッ! ワールドへ・・・ ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
     下

  続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 16:30県外のまーさむん

2010年08月26日

いこい亭祥家/那覇市古島

 『いこい亭 祥家』 
 那覇市古島1-24-20  098-995-8860
 11:30~14:30、17:30~25:00 定休日:日曜

  続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 17:45麺ジョーグー

2010年08月25日

お食事の店 純/那覇市

 『お食事の店 

 場所はこちらをご覧下さい!(手抜き汗
 ※美味しそうなぜんざい情報もぜんざい
 定休日:不定休
 11:00~19:00(日曜~15:00)


黄色いカレーびっくり  カメ~
    下

  続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 12:30黄色いカレー

2010年08月23日

ゲンキ食堂/那覇市

興南高校優勝記念びっくりはてな

 『ゲンキ食堂』
 住所は伏せておきますが、壺宮通りのすーじーですよ。
 店主はインターネットは知っていて、記事にすることは
 喜んでいましたが、遅くなってゴメンナサイ (笑)

アップするタイミングを逃していたので無理やり優勝記念に…(^^;) 
    続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 18:29大衆食堂「那覇」

2010年08月22日

あの感動を再び!

まだ興奮覚めやらぬ興南の優勝びっくり


あの感動を再び右ダイジェスト版UP(永久保存!?

                       クリックアップ(CM15秒アリ)

閉会式前のウェーブ



閉会式の行進


今日もカンパ~イ(笑)ビールジョッキ

  


Posted by しまあっちゃ~ at 18:30ありんくりん

2010年08月21日

ありがとう興南!

祝! 『興南高校』 春夏連覇!!


この夏も一度も負けなかった・・・野球

2010年8月21日決勝 13-1 VS 東海大相模高校

歴史は新たに創られました!

感動をありがとう
コレ!



栄冠は興南に輝く

「夏川りみ」も男児出産おめでとう! (笑)

映像は今大会とは無関係で、後日差し替え予定。



そして『東海大相模高校』 準優勝おめでとう!



  


Posted by しまあっちゃ~ at 14:57ありんくりん

2010年08月20日

祝!決勝進出^^v




ついに松坂(横浜高校)以来の春夏連覇まであと一勝コレ!


ハラハラドキドキしましたね~びっくり!

明日は13時~ VS東海大相模です。 

春の感動をもう一度びっくり

夕食はカツの予定(笑)ごはんお箸





ところで、試合が終わってから昼食を摂ろうと思いましたが時間が無いのでマック(マグド(笑))のキャンペーンを思い出しビッグマックを初購入ハンバーガー









車の中で走りながらは・・・ ムリでしたアガ!(痛い!)


モスのカツバーガーだったら良かった!?

そういう問題じゃない・・・汗

  


Posted by しまあっちゃ~ at 16:47ありんくりん

2010年08月15日

柏屋食堂/那覇市

 柏屋食堂
 那覇市松尾2-11-22 、 098-869-8833
 18:00~24:00、定休日:不定休
 駐車場:向かいにコインパーク有り


ウリ! 興南にカンパ~イビールジョッキ
    下  続きを読む


Posted by しまあっちゃ~ at 16:30他のまーさむん