てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 沖縄そば「那覇」 › 『かまでーや』那覇市

2009年06月06日

『かまでーや』那覇市

新都心の安謝寄り?住宅地と公園があるとっても分かり難いそば屋です。
行ったのは大分前ですが「カ」で思い出したのがここでした…(^^;)

では、ど~ぞ
『かまでーや』那覇市


駐車場の広さに比較して店内は思ったより広くない。
2名掛けの丸テーブル3卓と座敷が4名掛けの座卓が4卓

お洒落な造りで女性向けなのかな
『かまでーや』那覇市
実際女性客が多く落ち着かない…(^^;)
『かまでーや』那覇市



日替わり定食がボリュームもあり美味しそうだったけど「中」をオーダー
『かまでーや』那覇市

基本的に昼は小食で、残すのが嫌な貧乏性なのです・・・(--;)

そばに小鉢とサーターアンダギーが付いてきました。
『かまでーや』那覇市


最近好みの細平麺とあっさりスープを美味しく頂きました沖縄そば(箸)
次回はジューシーも食べてみたいなぁ~

「かまでーや」
住 所:那覇市安謝1-17-26
電 話:098-863-0127なし
駐車場:あり
キャパ:20名くらい
時 間:11:00~20:00
定休日:木曜日




同じカテゴリー(沖縄そば「那覇」)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 18:50 │沖縄そば「那覇」