てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 黄色いカレー › 黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

2009年08月28日

黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

何年振りかな!?「やんばる食堂」に行ってきました!
黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市


いつも素通りなのですが・・・車ぶーん

では、カメ~・・・

黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

黄色いカレーがあると聞いたのでダッシュ

相変わらずメニューが多いなぁ(笑)
黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市 セルフのレモンティも健在でした(笑)

メニューは写真では見辛いのでこちらのサイトをご覧下さいピース
今はホームページもあるんですねキョロキョロ

注文は決まっていますが念のため確認したらやはり黄色いカレーらしいOK
メニューを改めて見たらカツカレーは50円アップ…
であればカツカレーに決定!チョキ

24時間年中無休営業といえどウークイは休みなのでご注意を!
黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

早めに行きましたが12時前にはほぼ満席になりました。
恐るべしやんばる食堂!
厨房にニーニーが入ったので更にパワーアップし回転はいいはずGOOD

などと店内ウォッチングをしていたらカツカレー(520円)の登場!ニコニコ
黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

うわぁ~量が多いな~! ミニそばも付いているし・・・びっくり!
黄色いカレー『やんばる食堂』那覇市

頑張ったけど… 少し残してしまいましたぐすん

無理せずオリを貰いましょうね~
結構塩辛く感じたので最初からソース投入は控えましょう!

さて、次の黄色いカレーはどこに行こうかね~

「やんばる食堂」
住 所:那覇市長田2-5-24
電 話:098-854-3781
駐車場:店舗裏にあり
キャパ:50名弱?
時 間:24時間営業
定休日:正月・旧盆





同じカテゴリー(黄色いカレー)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 16:30 │黄色いカレー
この記事へのコメント
黄色いカレーなんですねー。
こちらの近くの高校(バレバレ)に通っていながら、
一度も行ったことがないです。
24時間なので、機会があれば行きたいですね☆

黄色いカレーだけでなく、普通のカレーも好きなんですが、
しまあっちゃ~さんの「黄色いカレー」のオススメはありますか?

私は、黄色いカレー自体あまり食べた事ありませんが、
浦添の「はつみ食堂」は、美味しかったです♪

「お気に入り」に入れたいと思っていますが、
よろしいでしょうか?
Posted by まぁくん at 2009年08月29日 08:13
>まぁくんさん

コメント&お気に入りありがとう御座います。
私も登録させていただきます。

そういえばこの食堂は男子は普通に見ますが、
女子は隣も含めてみませんね・・・(笑)

黄色いカレーは今のところ宜野湾の「三角食堂」がイチ押しだと思います。
今度アップしましょうね~
Posted by しまあっちゃ~ at 2009年08月29日 09:59
登録どうもです。m(__)m

三角食堂ですね♪
2回行ったことありますが、
黄色いカレーはまだ食べてないので、
近いうちに、食べに行きたいと思います。(^-^)
アップも楽しみにしています☆
Posted by まぁくん at 2009年08月29日 20:20
>まぁくんさん

三角食堂は1~4日が休みのようですので、
お気をつけ下さい!
アップは頑張ります・・・
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2009年08月30日 17:54