てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 黄色いカレー › 黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市

2009年08月31日

黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市

黄色いカレーの中では「三角食堂」が今のところ一番好きGOOD
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市


皆さんのお気に入りはどこでしょう?

では、カメ~・・・

場所は330を南部方面から行くと普天間神宮手前の変形5差路?を
左折したすぐの所にあります。
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市
三角地帯に建っているので「三角食堂」      写真は桜の頃

11:20~という中途半端なオープン時間(笑)
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市

几帳面に書かれた営業時間の説明は「三角ちゃん」という
孫嫁さんの制作で(多分)、ブログもあり絵が上手でとっても面白いチョキ

店内はテーブルと座敷で30名くらい座れます。 黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市左メニュー

カレー登場! 
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市

おぉ~オイシソ~!! 黄色い~OK
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市

懐かして、いい塩梅の味付けでしたGOOD

くゎっちぃさびたん(ごちそうさまでした)ピース
会計はこちらの小窓から声をかけてね
黄色いカレー『三角食堂』宜野湾市


ここは「煮付け」もお勧め!
わざわざ行く価値あるお勧めの老舗食堂…だはずお箸


「三角食堂」
住 所:宜野湾市普天間2-41-1
電 話:098-892-8385
駐車場:なし(りうぼうさんの駐車場をご利用になれます(・ω・)b
        でも迷惑になるような駐車はダメですよ~)
キャパ:30名くらい
定休日:日曜
時 間:11:20~18:00
    ▲11:00~11:30までに開店
    ▲17:00前後は食材がなくなり次第閉店すること多し
※店舗情報はブログより引用

コメント返しやアップが暫く滞ると思いますのでご了承下さいm(__)m

大きな地図で見る



同じカテゴリー(黄色いカレー)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 14:57 │黄色いカレー
この記事へのコメント
もしかして黄色いカレーシリーズですか(^-^)
嬉しい~楽しみなので続けて下さい♪

実はここは行った事ないです(;・∀・)
と言うか 駐車場がないので出向かなかったけど
りうぼうに停めれば良いとは嬉しい情報
ありがとうこざいます♫
Posted by pri at 2009年08月31日 16:37
>priさん

シリーズ化!?頑張ります(笑)

駐車場のことは三角ちゃん(孫嫁さん)の
ブログに書いてあったのですが
買い物もしてね!ということらしいです(^^;)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2009年08月31日 17:58
早速、アップしていただいて感謝です。m(__)m

ホント、美味しそうですね~(^-^)
ぜひ、食べに行きたいと思います。

確かに、こちらの煮付けはとても美味しいです。
なすが苦手だった私が、好きになってしまいましたので(笑)。
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年08月31日 19:58
黄色いカレーはうちのばーちゃんのしか思い出せない...
煮付けが?
食べに行きたくなった!
Posted by B_islander at 2009年08月31日 20:14
>まぁくんさん

暫くアップ出来そうに無かったので
頑張ってみました~

ここの味付けは何を食べてもいいあんべぇ!
まさにオバァの味付けですね♪
Posted by しまあっちゃ~ at 2009年08月31日 20:36
>B_islanderさん

>黄色いカレーはうちのばーちゃんのしか思い出せない...
うらやましス・・・

そばは冷しがないけど卵焼きがのった
懐かしい味です(苦笑)。
Posted by しまあっちゃ~ at 2009年08月31日 20:42