てぃーだブログ › 沖縄のまーさむんとありんくりん › 黄色いカレー › 黄色いカレー『宮里そば』名護市

2010年01月16日

黄色いカレー『宮里そば』名護市

ご無沙汰ですみませんm(__)m
久し振りのアップは…
そばの有名店「宮里そば」の・・・
黄色いカレー『宮里そば』名護市



では、カメ~ 

まずは券売機へ・・・
黄色いカレー『宮里そば』名護市

そば以外のメニューではスパゲティー(パン付き)があり
カレーもあることは以前から知っていたものの
宮里そばに来たら「そば」でしょう!
黄色いカレー『宮里そば』名護市

・・・と沖縄そば(箸)そば以外食べたことは無かった(^^:)


ところが、カレーが黄色いカレーだと知ったので行ってきましたダッシュ

カレーはスパゲティと共に400円と安い!

早い時間に来たので、広い店内のお客さんはまばらだったけど
全員がそばでしたキョロキョロ
黄色いカレー『宮里そば』名護市

店は古いけど清潔感があるのはテーブルクロスのおかげ!?
などといつものように店内ウォッチングをしていたらカレーの登場!
黄色いカレー『宮里そば』名護市

おぉ~ 黄色~~

アップも・・・
黄色いカレー『宮里そば』名護市


ニンジンが多かったけど美味しゅう御座いましたGOOD
次はスパゲティを食べてみたいなぁ。。。


「宮里そば」
住 所:名護市宮里1-27-2
電 話:0980-54-1444
駐車場:数十台(店舗両脇と裏手)
キャパ:50名位(テーブル・座敷)
定休日:不定休
時 間:10:00~売り切れ迄

大きな地図で見る




同じカテゴリー(黄色いカレー)の記事

Posted by しまあっちゃ~ at 18:16 │黄色いカレー
この記事へのコメント
更新するの楽しみにしてましたよ☆

宮里そばですが、
個人的には、普通の上等なんですよね。
それが一番なのかもしれませんが。

黄色いカレーなんですね。
しかも400円は安いですね。
これなら子供にもあげられそうです。
Posted by まぁくん at 2010年01月22日 19:20
☆まぁくんさん

お久しぶりです(^^;)
カレーも普通なんですが、マイブームかも…(笑)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年01月23日 04:56